ソラマメブログ
9月16日の記事
9月16日の記事

9月16日の記事

9月16日の記事

9月16日の記事




ARGRACE GRAND RE-OPENING

15日オープン予定でしたがお待たせしてしまいすみません。
ARGRACEがリニューアルオープンしました!
お店が新店舗になり、髪テクスチャが新しくなり、ヘアカラーも増えましたよ~♡

◆リニューアルに合わせて新作ヘアを3点リリースしました!
>> Try Marketplace Demo
YAYOI -弥生-
KITSUNO -吉乃-
CHIKAGE -千景-

他にも待望のギフト配送ができるようになり、今後はギフトカードやストアクレジットなどシステムも充実させていく予定です。

現在、旧作はすべて廃盤にしたため、新店舗には新作の3点だけで、改めてみると少しさみしい気持ちになりますが。
お店もテクスチャもリニューアルして、私も心機一転!
ひとつひとつ大切に、使う人がワクワクするようなヘアスタイルを作っていきたいと思います。
これからもARGRACEをよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



>> 本店 ARGRACE
>> マーケットプレイス Marketplace store

-------------------------------

ARGRACE on Flicker Group
ARGRACE on Blog
ARGRACE on Facebook