ソラマメブログ
アップデート ARGRACE Hair

* ARGRACE * MISAKI v1.1アップデート
更新された内容は
- Avatar Rendering Complexityの複雑さを軽減するように調整しました。
- 前髪の長さが違うものを追加しました。
- ヘアカラーHUDは色名を表示するようになりました。
色の変更ボタンをクリックすると、ローカルチャットで選択した色の名前が表示されます。
スピーカーボタンをクリックしてオン/オフを切り替えることができます。
- いくつかのバグを修正しました。

-----------

* ARGRACE * KAREN v1.1アップデート
更新された内容は
- Avatar Rendering Complexityの複雑さを軽減するように調整しました。
- ヘアカラーHUDは色名を表示するようになりました。
色の変更ボタンをクリックすると、ローカルチャットで選択した色の名前が表示されます。
スピーカーボタンをクリックしてオン/オフを切り替えることができます。
- いくつかのバグを修正しました。