ソラマメブログ
ヘアフェア新作
Hair Fair 2013

こんにちは(。・ω・。)ノ
今年もHair Fairの時期がやって参りました♪

Hair Fairは病気や怪我などの理由から髪の毛を失った人を支援するチャリティイベントで、開催期間は7月13日~28日です。

今年のヘアフェアでは、ARGRACEからは5種類の新作がリリースされます。

今年は大人気のベースボールキャップです。
その名もBaseballCap2w
これまでのBBキャップでロゴのカスタマイズのリクエストかとても多かったため、今回はロゴ部分のアルファベットを好みに合わせて変更できるようになりました。
もちろん、キャップ部分のカラーチェンジも可能です♪

さて、ヘアフェアは日本時間の本日4時からオープンですが、開場してすぐはかなりの混雑が予想されるため、ヘアフェアデモグループより各ショップの新作demoが配布され会場にいかなくてもDEMOを受け取れるシステムになっています。
DEMOはすでに配布が始まっていますので、DEMOグループにはいって気になるショップのデモをゲットしてね♡

ヘアフェア DEMOグループはこちら
secondlife:///app/group/2e30d166-f3e5-e2de-ff72-b3da2d06ded2/about

ヘアフェア ARGRACE ブースはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%201/91/157/22



そしてそして、同じ日の同じ時間にARGRACE本店もオープン。
こちらでは別に6つの新作ヘアがリリースされます!
詳しくはwebで案内します♪